人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joyfull

おっととの車の免許切替で小倉は初めてなので車で行ったのはいいが、駐車場に置けないっという事になると大変なので病院の治療をお休みして一緒に行く事にしました。

ナビは途中でこの辺りで終わるし、引き返し多分ここでは?
競馬場の関係でしたーー;
出入りされている方がいらっしゃったのでお尋ねすると、ナビが教えた方向でした。
少し先に行くと有りましたよ。

駐車場は沢山空いていましたよ^^
福岡と違いますね。
人口が少ない分こんなに違うのですね。おまけにシニアが多いのですものね。。。


待っている間の私の過ごし方ですが、「egg○○」と云うところに行ってみようかと・・行くのは行ったのですが、何となく躊躇。
何故か分かりませんが・・・來る途中にジョイフル 八重洲店が有ったのでこちらで2時間弱過ごしました。

Joyfull_c0333067_14011342.jpg
入口に近いところに駐車し2階に、


Joyfull_c0333067_14013771.jpg
こちらを注文。

Joyfull_c0333067_14021744.jpg
飲物はドリンクバーを、

Joyfull_c0333067_14030269.jpg
抹茶オーレ―を筆頭にカプチーノ、昆布茶を頂きました。
冷たい物飲みたかったけれど、体が冷えるのでガマン、我慢。

Joyfull_c0333067_14042885.jpg
                      しっとりビスケットプレート
ビスケットはパイシートなのでパリパリが美味しいと思うのですがぁ・・・
普通こういうものは注文しないので、マッァいいかぁ~。
メニューを見ていると牛蒡のから揚げと云うのが有った、これ美味しそうだしお昼も食べられたのにと後悔。



11時過ぎにお迎えに行きそのまま自宅へと、
夫とお出かけするとこんな感じでいつもつまらない。。。




by 3167m81230 | 2019-01-31 14:17 | Comments(0)

Foodはランチほとんど、ついこの間まで国内、海外旅行を楽しんでいましたがワンコと生活するようになり旅はほとんどしなくなりました。


by 3167m81230