人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスツアー

たまにお安いツアー案内が来て内容に寄って参加しています。
今回は佐世保です。
このツアーはお安い代わりに鳥栖のジェリーファクトリーで2時間位過ごさないといけないのです(≧ヘ≦)

有田ポーセリング・九十九島クルージングを楽しみます。

朝が早く博多駅に6:40発なので食事せず駅でパンを購入して車内での朝食をとりました。

有田ポーセリングに10:30位に到着。
お昼は11:00との事。

バスツアー_c0333067_11244048.jpg
バスツアー_c0333067_11272355.jpg
有田のごはん茶碗のプレゼントが有るので先ず先に頂いて時間をつぶし食事タイムは1時間程しかなくバタバタ・・・私は食べるのが遅く、大好きなソフトクリームを食べる事が出来ず
( ̄∩ ̄# ツヴィンガー宮殿が無料という事で行ってみました。
バスツアー_c0333067_11413846.jpg
                   入 口

バスツアー_c0333067_11534365.jpg
ドイツのツヴィンガー宮殿を縮小したと云われていました。

バスツアー_c0333067_11560127.jpg
こちらと対照的に作られている反対側に展示物が有り¥500との事。

彫刻も素晴らしいですがなんだか外壁などはひび割れなどが目立ちます。





バスツアー_c0333067_11530438.jpg
バスツアー_c0333067_12010692.jpg
バスツアー_c0333067_12023096.jpg
バスツアー_c0333067_12013965.jpg
バスツアー_c0333067_12032729.jpg
まだまだ時間が有るので入るとお土産店でした。
それも中国人専門的な・・・・。
バスツアー_c0333067_12050382.jpg
バスツアー_c0333067_12072375.jpg
門にいらっしゃる(ドアマン)男性に写真を撮って頂きました。
何となく中国人ぽいお顔をされている???r(・x・。)アレ???
店内はブランドも販売されています。
友達が店員に質問すると分からない様子。
中国人でした。
こちらは全て中国人の方でした。
何だか海外に来た感じ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

バスツアー_c0333067_12075593.jpg
この風景素敵です。
バスツアー_c0333067_12135882.jpg
ねむの木のような。。。

バスツアー_c0333067_12144318.jpg
集合写真を撮ってクルージングです。

バスツアー_c0333067_12193215.jpg
13:30の下記の船で遊覧します。

バスツアー_c0333067_12164690.jpg
船内に入ると
バスツアー_c0333067_12213044.jpg
海賊のお出まし

バスツアー_c0333067_12190046.jpg
バスツアー_c0333067_12225863.jpg
バスツアー_c0333067_12270488.jpg
バスツアー_c0333067_12241177.jpg
バスツアー_c0333067_12284767.jpg
バスツアー_c0333067_12294120.jpg
                  愛宕富士

バスツアー_c0333067_12335376.jpg
バスツアー_c0333067_12363390.jpg
パイレーツオブカリビアンを思い出しますね(笑)

バスツアー_c0333067_12370701.jpg
クルーズは40分位で上記の内容です。

以上でツアーは終わり、博多駅には15時50分位だったかしら(・-・)・・・ん?


なんだか疲れて早目にお布団と仲良くしました。










by 3167m81230 | 2017-06-27 12:43 | Comments(0)

Foodはランチほとんど、ついこの間まで国内、海外旅行を楽しんでいましたがワンコと生活するようになり旅はほとんどしなくなりました。


by 3167m81230