人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月庵とみかん狩り

三日月庵は美味しいのですが、こちら方面に行くとどうしてもお魚類になってしまいます。なので何だかうれしっくて003.gif011.gif

三日月庵とみかん狩り_c0333067_15451752.jpg
こちらメニュー豊富なのです。018.gif
三日月庵とみかん狩り_c0333067_15453255.jpg
三日月庵とみかん狩り_c0333067_15461097.jpg
三日月庵とみかん狩り_c0333067_15462440.jpg
三日月庵とみかん狩り_c0333067_15463694.jpg
三日月庵とみかん狩り_c0333067_15471799.jpg
三日月庵とみかん狩り_c0333067_15474023.jpg
御一人はアナゴ丼
三日月庵とみかん狩り_c0333067_15481041.jpg
大海老ざるうどん¥1300 → とくとくチケット購入で¥1080
三日月庵とみかん狩り_c0333067_15484079.jpg
海鮮天丼¥1200 →  とくとくチケット購入で¥1080
は3名の方々。
勿論私も頂きました。
翌日までのキャンペーンなので利用する価値が有ります。
半分以上残し、お持ち帰り用のパックを頂けるので入れて帰りました。

お腹一杯になったところでみかん狩りです。

昨年行ったところです。
三日月庵とみかん狩り_c0333067_15531797.jpg
お客さん多いです。
三日月庵とみかん狩り_c0333067_15533243.jpg
先ずはお味見。

大きいのは酸味が有り、小振りは甘味が有って美味しいです。
¥500の袋を購入してはさみをお借りして、小振りのみかんをGETです。
袋一杯になり、上手に入れるともっと入るかしらと欲をだしたところ8ケほど入らなくなりました。007.gif

でもでもかなりの数ですよ。





三日月庵  0940-62-3360 定休日 月曜日
福岡県宗像市江口光星原661-1








Commented by ヨッちゃんです at 2016-12-06 18:21 x
今日はおつかれさま
楽しいおしゃべり楽しかったね
今見せてもらってます.
美味しそうですね
又会いましょう
Commented by 3167m81230 at 2016-12-25 10:09
三日月うどんの浅利を是非食べて見て欲しいです。私は浅利は好みで無いのが残念ですが、ことらはとにかくメニューが多くて迷います。

来年ご一緒しましょうネ。(みかん関係なく楽しめますよ)
by 3167m81230 | 2016-12-05 16:01 | Comments(2)

Foodはランチほとんど、ついこの間まで国内、海外旅行を楽しんでいましたがワンコと生活するようになり旅はほとんどしなくなりました。


by 3167m81230