人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯塚の一太郎

飯塚の一太郎のお安いお魚その他が紹介されていたのでお天気も素晴らしく、ミカ(我が家のわんこ)とドライブです。
ナビ便りでドライブしていると、大きな、大きな鯛(?)の看板が右手に。。。
飯塚の一太郎_c0333067_15333354.jpg
お昼になっていたので先ずは腹こしらえ!!
一太郎の回転ずしに入りました。
飯塚の一太郎_c0333067_15344236.jpg
ここ最近回転ずしがこんなに満員なのは初めてです。
新鮮なお魚沢山・・・お値段も通常より良いです。
食後お魚でも購入しようと店内に入ると・・・・・
飯塚の一太郎_c0333067_15353642.jpg
飯塚の一太郎_c0333067_15384007.jpg
パンジー、ビオラが綺麗です。
飯塚の一太郎_c0333067_15373591.jpg
飯塚の一太郎_c0333067_15380842.jpg
牡蠣はお安い043.gif
買物してミカと敷地内を散歩。
飯塚の一太郎_c0333067_15411246.jpg
飯塚の一太郎_c0333067_15435355.jpg
座り心地の良い椅子です。
飯塚の一太郎_c0333067_15445464.jpg
こちらはcafeにななるのでしょうか???

種類豊富な巻物やにぎりが販売されているので、この日の様に温かい日は外で頂くのも気分が代わって良いですね。
お惣菜も有りましたよ!



ほとめき市場 一太郎
福岡県飯塚市鯰田1646-43
営業時間  10:00~18:00
定休日   月曜日





by 3167m81230 | 2016-03-17 15:51 | Comments(0)

Foodはランチほとんど、ついこの間まで国内、海外旅行を楽しんでいましたがワンコと生活するようになり旅はほとんどしなくなりました。


by 3167m81230